アイ・トレーニング視快研宇部 ブログ

冬休み期間中の営業について

DSC03668b.jpg今日は、待ちに待たれたクリスマスイブですね。
皆さん、楽しい一日をお過ごしのことと思います。

宇部店では、視力アップトレーニングに来た子供達に、気持ちばかりですが、クリスマスのお菓子を、プレゼントさせていただきました。

子供達の喜ぶ笑顔が私達には、最高のプレゼントとなりました。

さて、明日から冬休みですが、期間中、宇部店では、平日の営業時間が変更されます。

平日11時半から13時まで予約営業、13時から予約不要で営業させていただきます。

年末・年始の休業ですが、12月30日16時で閉店、31日から1月3日まで休業させていただきます。

冬休み期間中は、お試し体験が2回無料でできます。

お子様の視力低下でお困りの方は、チャレンジされてみてはいかがでしょうか。

色々とアドバイスができるかと思います。


上記の詳細情報は、こちらのホームページで公開していますので、ご覧くださいね。


PS.冬休み期間中、子供達は何かと家に閉じこもりがちです。
そして、ゲーム好きな子は、ずっとゲームばかりしています。

クリスマスプレゼントやお年玉で、ゲーム機・ソフトを手に入れたとなるとさらに。。

これまで、宇部店に相談にこられた方の傾向として、「冬場にDSなどゲームを頑張りすぎて視力が低下してしまったお子さん」の相談がとても多いです。

お子様のゲームのやりすぎには、くれぐれもご注意してくださいね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。