アイ・トレーニング視快研宇部 ブログ

競艇選手養成学校試験のため入会がありました

視力を回復させたいとのことで、27歳男性のIさんが、入会されました。

Iさんは、競艇選手を目指している下松市の方です。

競艇選手養成の学校へ入るためには、適正試験で視力が、片眼0.8以上必要。

Iさんの視力は、1週間前の体験時「右0.3、左0.4、両0.5」でした。

レーシック手術も考えたがリスクがるので、トレーニングで回復できるのであればがんばってみたいとのこと。

私からは、軽度近視の状態で可能性がないわけではないが、0.8まで回復するかは個人差があるので、やってみないと結果はわからないこと。
特に、遠方の方ですので、自宅トレーニング中心に、かなりがんばらないといけない旨説明。

遠近ストレッチやブロックストリングなど自宅トレーニング法を指導。

本日訓練終了後の視力は、「右0.45、左0.6、両0.9」と先週に比べアップしていました。

Iさんは、この1週間、遠近ストレッチを相当がんばったそうで、その効果も大きいと思いました。

視力が上がっていることを励みに自宅で更にがんばるとのことで、私も全力でサポートさせていただきます。

宇部センターの過去事例では、同じく競艇選手希望19歳の軽度近視男性が「右0.25、左0.3、両0.4」⇒「右1.0、左1.1、両1.2」まで回復し、適正検査をパスしたケースがあります。

山口県内の方で競艇選手を目指していて、視力回復を望まれる方は、一度ご相談くださいね。


※遠方でお越しになることができない方は、自宅トレーニング法をDVD映像やサポート付きで学び実践できるお奨めの教材がありますので以下ご参照ください。

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット・DVD映像・サポート付)









広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。