春休み視力アップトレーニング始動 - アイ・トレーニング視快研宇部 ブログ

春休み視力アップトレーニング始動

春休みがはじまりましたね。

前回、お知らせしましたが、宇部センターでは、春休み期間中、11時から開店しております。初日から、待ちわびたように、午前中子供たちがやってきています。

また、新規入会もあって、やはり春休みになると、動きが活発になるのだなあと感じました。今回入会されたのは、この4月から高校1年になる女の子です。

なんと、お母さんは、私の小・中学校の同級生です。6月に一度体験に来られたのですが、部活をしていて忙しく、また、部活を引退してからも、今度は受験で来れなかったそうです。

4月からは、宇部センターの近くの高校に入学するので、学校が終わった後、視力アップのために頑張ってトレーニングに通うことができる、とのことでした。

彼女の場合、視力が、「右眼0.3左眼0.3両眼0.5」ではあるものの、屈折度数が−1.5と軽度近視であるため、頑張れば、両眼1.0は十分狙える旨伝え、本人もやる気満々で、私も安心しました。

当日のトレーニング結果も、「両眼0.5⇒0.6」に改善が見られたので、これまでの私の経験から頑張って通えば比較的早く視力が上がるのでは、と感じました。

私としても、万全の体制でサポートを行っていきたいと思います。


宇部センターでは、「春休み特別キャンペーン」を只今、好評実施中です。

お試し体験クーポン券をお持ち下されば、2回体験が、通常2回3,000円のところ、無料でできます。

入会金も、10,500円⇒6,500円となります。

詳しくは、宇部店HPをこちらからご覧ください。

お子さんの視力が落ちて気になられる方は、ご相談下さいね。早めの対応が肝心です。
色々とお子様のために良いアドバイスできると思います。

視力に関することは、書籍やインターネットで調べることもできますが、必要な情報を入手するのには、時間とお金がかったりします。
やはり、専門家に聞くのが、一番的確で早いです。

お電話のうえ、お越し下さいね。

TEL 0836−29−0162


PS.3/13の記事でご紹介した、4月から小学校入学のT君のモニター体験の結果ですが。。
   
   5回の視力回復訓練で、とても良くアップしました。
   結果は、mamikoさんのブログでどうぞ 
   ↓
   http://eyetreube.blog115.fc2.com/



PR>>>楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)CD−R&完成品トレーニングキット版<<<


ここは記事下のフリースペースです