老眼トレーニング体験者の結果 - アイ・トレーニング視快研宇部 ブログ

老眼トレーニング体験者の結果

最近、40歳〜50歳代の方の老眼トレーニング体験者数が増えてきています。

これまで、「眼がねなし」の快適生活から、近くが極めて見えにくいという不自由な生活。

皆さん老眼鏡を、いちいちかけたり、はずしたり、とっても不便な思いをされています。

本日、山口市から、体験に来られた女性の方も、老眼の進行と長時間のPC作業によるVDT症状で、何とか目を良くしたい、という思いでお越しになられました。

視力検査の結果、やはり老視(遠視)に入っておられました。

マシントレーニングを12分程度体験していただきました。

ご本人の感想は、訓練開始直後はマシンの遠近切り替え映像で、近くがぼやけて見えにくかったが、だんだんと見えやすくなってきた、とのことでした。

この体験者の方は、トレーニングの効果が実感できたので、トレーニングを続けてみたいと言われてお帰りになられました。

トレーニングの効果は、個人差があって色々ですが、本日は体験者の方と喜びを共感できて、とても嬉しかったです。

現在、無料体験キャンペーン中ですので、お子様から大人の方まで幅広く、近視・遠視(老眼)のご相談を受け付けております。

お気軽にお電話くださいね。

TEL0836(29)0162
アイ・トレーニング視快研宇部

※遠方でお越しいただくことができない方には、自宅でできるトレーニング法が、こちらから学ぶことができます。当センター一押しのおすすめ教材です。

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット・DVD映像・サポート付)
ここは記事下のフリースペースです