アイ・トレーニング視快研宇部 ブログ

 只今、キャンペーン中!
 お試し体験無料
 入会金最大50%引き

 おもいっきりコース開始しました!!
 【1ヶ月何回トレーニングに来てもOK】
  

メッセージボード

学校視力検査の結果はいかかでしたか? 様子を見ていても視力は回復しません。

わが子の視力をアップさせたい。
小学生の間は、めがねをかけさせたくない。
大人になって、コンタクトや眼がねで不自由な思いをさせたくない。

そうお考えの方は、次の視力検査で更に落ちてしまい、
眼科で、もうメガネにしましょうと言われる前に、一度ご相談くださいね。
お役にたてる情報盛りだくさんです。

アイ・トレーニング視快研宇部 TEL0836−29−0162

年末年始の営業について

宇部センターの年末・年始の営業をお知らせいたします。

 12月30日(金)14〜16時
    31日(土) 休業
     ↓
     ↓
  1月 3日(火) 休業
     4日(水)14〜16時

もうすぐ学校も冬休みですね!

冬休みは、何かと忙しいことと思います。

でも、秋の視力検査でお子様の視力が低下していて、
不安のある親御さんは、是非、ご相談下さい。

無料体験キャンペーン継続中です。

遠慮なくお電話くださいね。

TEL0836−29−0162








     

競艇選手養成学校試験のため入会がありました

視力を回復させたいとのことで、27歳男性のIさんが、入会されました。

Iさんは、競艇選手を目指している下松市の方です。

競艇選手養成の学校へ入るためには、適正試験で視力が、片眼0.8以上必要。

Iさんの視力は、1週間前の体験時「右0.3、左0.4、両0.5」でした。

レーシック手術も考えたがリスクがるので、トレーニングで回復できるのであればがんばってみたいとのこと。

私からは、軽度近視の状態で可能性がないわけではないが、0.8まで回復するかは個人差があるので、やってみないと結果はわからないこと。
特に、遠方の方ですので、自宅トレーニング中心に、かなりがんばらないといけない旨説明。

遠近ストレッチやブロックストリングなど自宅トレーニング法を指導。

本日訓練終了後の視力は、「右0.45、左0.6、両0.9」と先週に比べアップしていました。

Iさんは、この1週間、遠近ストレッチを相当がんばったそうで、その効果も大きいと思いました。

視力が上がっていることを励みに自宅で更にがんばるとのことで、私も全力でサポートさせていただきます。

宇部センターの過去事例では、同じく競艇選手希望19歳の軽度近視男性が「右0.25、左0.3、両0.4」⇒「右1.0、左1.1、両1.2」まで回復し、適正検査をパスしたケースがあります。

山口県内の方で競艇選手を目指していて、視力回復を望まれる方は、一度ご相談くださいね。


※遠方でお越しになることができない方は、自宅トレーニング法をDVD映像やサポート付きで学び実践できるお奨めの教材がありますので以下ご参照ください。

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット・DVD映像・サポート付)









老眼トレーニング体験者の結果

最近、40歳〜50歳代の方の老眼トレーニング体験者数が増えてきています。

これまで、「眼がねなし」の快適生活から、近くが極めて見えにくいという不自由な生活。

皆さん老眼鏡を、いちいちかけたり、はずしたり、とっても不便な思いをされています。

本日、山口市から、体験に来られた女性の方も、老眼の進行と長時間のPC作業によるVDT症状で、何とか目を良くしたい、という思いでお越しになられました。

視力検査の結果、やはり老視(遠視)に入っておられました。

マシントレーニングを12分程度体験していただきました。

ご本人の感想は、訓練開始直後はマシンの遠近切り替え映像で、近くがぼやけて見えにくかったが、だんだんと見えやすくなってきた、とのことでした。

この体験者の方は、トレーニングの効果が実感できたので、トレーニングを続けてみたいと言われてお帰りになられました。

トレーニングの効果は、個人差があって色々ですが、本日は体験者の方と喜びを共感できて、とても嬉しかったです。

現在、無料体験キャンペーン中ですので、お子様から大人の方まで幅広く、近視・遠視(老眼)のご相談を受け付けております。

お気軽にお電話くださいね。

TEL0836(29)0162
アイ・トレーニング視快研宇部

※遠方でお越しいただくことができない方には、自宅でできるトレーニング法が、こちらから学ぶことができます。当センター一押しのおすすめ教材です。

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット・DVD映像・サポート付)

夏休みに集中して視力アップトレーニングを

もうすぐ夏休みがはじまります。

親御さんの中には、日ごろは子供の帰りも遅く、なかなか通いにくいとお考えの方もいらっしゃると思います。。

夏休みになれば、お子さんに時間の余裕ができて、トレーニングに通いやすくなるのではないでしょうか。

今年も、おもいっきり、何回でもトレーニングできる「夏休みスペシャルコース」をご用意いたしました。

集中トレーニングで、子供さんの低下した視力の回復にチャレンジしてみませんか。

特に、この春の学校視力検査で発見された、という小学生・中学生には、またとないチャンスだと思います。

只今、お試し体験相談無料です。
下記「クーポン画像を印刷してお持ちいただくと2回無料になります。」

お気軽に、お電話くださいね。

アイ・トレーニング視快研宇部
TEL 0836-29-0162

7month.JPG





眼科のワックとミドリンで視力低下の小学生

昨日、小学生低学年のお試し体験がありました。

眼科で、ワックを覗く(頻度不明)とともに、ミドリンを毎日点して、
低下した視力が1.0以上にまで、回復したものの、その後、視力が低下し、
約半年で0.5以下になってしまったとのこと。

先月も、同じように、一旦は視力が1.0以上になったが、約半年で0.5以下に
なってしまった低学年の子供の体験がありました。

宇部センターでは、トレーニングで1.0に上がったこどもが、訓練を続けていて、
半年でこんなに落ちてしまったケースは今までありません。

ワックはともかく、ミドリンは一時的な対処法でしかなく、筋弛緩剤ですので、
宇部センターでは、長期の点眼はお勧めしていません。

親御さんの中で、もし、お子さんにミドリンをずっと点し続けておられたら、
トレーニングに移行されることをお勧めいたします。

山口県内の方で、宇部にまでお越しなることが可能であれば、現在、お試し体験無料です。
他では聴くことができない、情報提供もできるかと思いますので、ご予約くださいね。


※山口県外の方、遠方でお越しになれない方にお勧め!視力アップトレーニング法がサポート付で学べます。
 ↓
楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)



広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。