アイ・トレーニング視快研宇部 ブログ

宇部店のブログを移転しました。
 ↓ ↓ ↓ 
新ブログはこちら   

メッセージボード

学校視力検査の結果はいかかでしたか? 様子を見ていても視力は回復しません。

わが子の視力をアップさせたい。
小学生の間は、めがねをかけさせたくない。
大人になって、コンタクトや眼がねで不自由な思いをさせたくない。

そうお考えの方は、次の視力検査で更に落ちてしまい、
眼科で、もうメガネにしましょうと言われる前に、一度ご相談くださいね。
お役にたてる情報盛りだくさんです。

アイ・トレーニング視快研宇部 TEL0836−29−0162

視力アップ 夏休み集中トレーニングコースをはじめます!

アイ・トレーニング視快研宇部では、視力アップ夏休み集中トレーニングコースを開設しました。

夏休み期間中、お得な料金で何回通っても一定額のコースとなっています。

山口県宇部市内及び近郊にお住まいの方で、わが子の視力回復訓練を希望される方は、この機会に是非チャレンジされてみてはいかがでしょうか。

>>詳細情報はこちら


※なお、遠方でお越しいただくことができない方には、自宅でできるトレーニング法が、こちらから学ぶことができます。当センター一押しのおすすめ教材です。

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット・DVD映像・サポート付)



春休みに目のトレーニングはいかがですか?

今日は終業式で、早い時間から、子供達が通ってきています。

明日からは、春休みということで、日頃なかなか詰めて通えないお母さんが、「来週からは頑張って子供を連れていきますね。」と話されていました。

新学年がはじまると、春の学校視力検査が行なわれます。

この春休みに集中トレーニングで視力アップにチャレンジされてみませんか?

お子様の視力に不安ある方は、ご相談ください!

色々とアドバイスができると思いますよ。

※春休みの期間中は、平日13時より開店いたします。
 (平日11時〜13時は、予約営業で対応します。)







冬休み期間中の営業について

DSC03668b.jpg今日は、待ちに待たれたクリスマスイブですね。
皆さん、楽しい一日をお過ごしのことと思います。

宇部店では、視力アップトレーニングに来た子供達に、気持ちばかりですが、クリスマスのお菓子を、プレゼントさせていただきました。

子供達の喜ぶ笑顔が私達には、最高のプレゼントとなりました。

さて、明日から冬休みですが、期間中、宇部店では、平日の営業時間が変更されます。

平日11時半から13時まで予約営業、13時から予約不要で営業させていただきます。

年末・年始の休業ですが、12月30日16時で閉店、31日から1月3日まで休業させていただきます。

冬休み期間中は、お試し体験が2回無料でできます。

お子様の視力低下でお困りの方は、チャレンジされてみてはいかがでしょうか。

色々とアドバイスができるかと思います。


上記の詳細情報は、こちらのホームページで公開していますので、ご覧くださいね。


PS.冬休み期間中、子供達は何かと家に閉じこもりがちです。
そして、ゲーム好きな子は、ずっとゲームばかりしています。

クリスマスプレゼントやお年玉で、ゲーム機・ソフトを手に入れたとなるとさらに。。

これまで、宇部店に相談にこられた方の傾向として、「冬場にDSなどゲームを頑張りすぎて視力が低下してしまったお子さん」の相談がとても多いです。

お子様のゲームのやりすぎには、くれぐれもご注意してくださいね。

秋の視力アップ特別キャンペーン実施中!

アイ・トレーニング視快研宇部では、只今、秋の視力アップキャンペーンを実施中です。

お子様が秋の学校視力検査で、B、C、Dランクの評価を受けて、お困りのお母さん、お父さんは、是非、この機会にご相談ください。

トレーニングの効果には、個人差はありますが、お子様本人の視力回復の思いが、強ければ強いほど、熱心に訓練されますので、良い効果が期待できます。

会員の子供さんからは、「黒板の文字が見えやすくなった」「野球のボールが見えやすくなった」など嬉しい声を多数頂いております。

この機会に是非チャレンジされてみては、いかがでしょうか?

お試し体験&カウンセリングが、2回無料で受けれますよ。

まずは、お電話ください。

TEL 0836(29)0162

キャンペーンの詳細情報

アイ・トレーニング視快研宇部HP


遠方でお越しいただくことができない方は、自宅でできるトレーニング法が、こちら学べます。

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット・DVD映像・サポート付)



今日は、眼の愛護デー!

本日10月10日は、目の愛護デーです。

目を大切にする思い、大切にしたいですね。


いつも思うのですが、虫歯の予防と同じくらい、

近視の予防についても、各家庭に浸透すると良いのですが。


近視の予防で、特に注意したいのが、

DSなどの携帯ゲーム機です。


宇部センターに通ってきている子供達。

その視力低下の原因の殆どが、DSなどの携帯ゲーム機を、

長時間使用したことに因ります。


もし、あなたのご家庭で、DSにはまっているお子さんがいるとしたら、

高確率で近視になってしまう恐れがあります。


10月に入り、宇部市内の各小学校では、

秋の視力検査や就学前園児の視力検査が、行われています。


もし、何かわが子の視力に異変を感じたら、

遠慮なくご相談くださいね。

TEL0836(29)0162


相談及び視力検査は無料です。

早めの対応がとても大切ですよ。


※遠方でお越しいただくことができない方は、自宅でできるトレーニング法が、こちら学べます。

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット・DVD映像・サポート付)




×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。