アイ・トレーニング視快研宇部 ブログ

 只今、キャンペーン中!
 お試し体験無料
 入会金最大50%引き

 おもいっきりコース開始しました!!
 【1ヶ月何回トレーニングに来てもOK】
  

メッセージボード

学校視力検査の結果はいかかでしたか? 様子を見ていても視力は回復しません。

わが子の視力をアップさせたい。
小学生の間は、めがねをかけさせたくない。
大人になって、コンタクトや眼がねで不自由な思いをさせたくない。

そうお考えの方は、次の視力検査で更に落ちてしまい、
眼科で、もうメガネにしましょうと言われる前に、一度ご相談くださいね。
お役にたてる情報盛りだくさんです。

アイ・トレーニング視快研宇部 TEL0836−29−0162

不同視の子供は視力アップのチャンス

この春休みは、不同視のこどもは視力アップのチャンスといえます。
不同視の子供とは、左右に視力差がある子のことをいうのですが、宇部センターも結構多いです。

極端な例は、これまで右眼2.0左眼0.1という子供がいました。

不思議なことですが、ひとたび左右差がつき始めると、どんどん視力の差が拡がってしまうようです。

不同視の場合、眼筋トレーニングは、悪い眼を重点的に訓練して視力回復を目指します。

しかし、眼筋トレーニングだけでは、十分でなく、家庭生活で良いほうの眼をパッチや眼帯で、長い時間隠す必要があります。

どうしても、普段は学校に行ったりして、隠す時間がとれない子が多いようですね。(やる子はやりますが..)

そこで、春休みがチャンスなのです。

昨日も、小学生(5年生)のH君に言いました。
「家にいる時間が長いのだから、ずっと左眼をかくしてなさいよ!」と。。

この子の場合、

入 会 時 右眼0.5 左眼0.3 両眼0.8

2ヶ月後 右眼1.0 左眼0.6 両眼1.2

8ヶ月後 右眼1.0 左眼1.0 両眼1.2

9ヶ月後 右眼1.0 左眼0.7 両眼1.2

8ヶ後に左右の視力がそろってホットしたのもつかの間、すぐに、お父さんの仕事の都合などで、半月以上トレーニングに来られなかったため、視力が低下してしまいました。

不同視は、手強いです。左右の視力がそろったとしても、定着・安定させる期間が必要なのです。

H君の視力が左右そろうように、引き続きサポートしていきます。

山口県内にお住まいの方で、お子様の視力低下でお困りの方は、一度お越しになられてはみませんか?色々アドバイスできるかと思います。

只今、キャンペーン中ですので、クーポン券をお持ち下されば無料で体験できます。
お電話のうえ、お越し下さいね。

電話番号 0836(29)0162

※県外・遠方の方は以下をクリック下さい。サポート付でトレーニングが学べます!!
楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)

春休み視力アップトレーニング始動

春休みがはじまりましたね。

前回、お知らせしましたが、宇部センターでは、春休み期間中、11時から開店しております。初日から、待ちわびたように、午前中子供たちがやってきています。

また、新規入会もあって、やはり春休みになると、動きが活発になるのだなあと感じました。今回入会されたのは、この4月から高校1年になる女の子です。

なんと、お母さんは、私の小・中学校の同級生です。6月に一度体験に来られたのですが、部活をしていて忙しく、また、部活を引退してからも、今度は受験で来れなかったそうです。

4月からは、宇部センターの近くの高校に入学するので、学校が終わった後、視力アップのために頑張ってトレーニングに通うことができる、とのことでした。

彼女の場合、視力が、「右眼0.3左眼0.3両眼0.5」ではあるものの、屈折度数が−1.5と軽度近視であるため、頑張れば、両眼1.0は十分狙える旨伝え、本人もやる気満々で、私も安心しました。

当日のトレーニング結果も、「両眼0.5⇒0.6」に改善が見られたので、これまでの私の経験から頑張って通えば比較的早く視力が上がるのでは、と感じました。

私としても、万全の体制でサポートを行っていきたいと思います。


宇部センターでは、「春休み特別キャンペーン」を只今、好評実施中です。

お試し体験クーポン券をお持ち下されば、2回体験が、通常2回3,000円のところ、無料でできます。

入会金も、10,500円⇒6,500円となります。

詳しくは、宇部店HPをこちらからご覧ください。

お子さんの視力が落ちて気になられる方は、ご相談下さいね。早めの対応が肝心です。
色々とお子様のために良いアドバイスできると思います。

視力に関することは、書籍やインターネットで調べることもできますが、必要な情報を入手するのには、時間とお金がかったりします。
やはり、専門家に聞くのが、一番的確で早いです。

お電話のうえ、お越し下さいね。

TEL 0836−29−0162


PS.3/13の記事でご紹介した、4月から小学校入学のT君のモニター体験の結果ですが。。
   
   5回の視力回復訓練で、とても良くアップしました。
   結果は、mamikoさんのブログでどうぞ 
   ↓
   http://eyetreube.blog115.fc2.com/



PR>>>楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)CD−R&完成品トレーニングキット版<<<


春休に集中トレーニングで子供の視力アップを!

もうすぐ学校も春休みですね。

宇部市周辺の小学校では、3月27日から春休みに突入です。

ここ宇部センターでは、通常、学校終了時間を考慮して、平日14時開店、としていますが、

3月27日(金)から4月7日(金)までの平日の営業時間は、以下のとおり変更いたします。

<平日>
 午前 11時〜12時  (休憩12時〜13時)
 午後 13時〜20時

 ※土日は通常どおり
  土曜:10時〜17時30分、日曜:予約営業


子供さんの視力低下が気になっておられる方は、この春休みがチャンスです。

新入学・新学年前に、集中的に視力アップトレーニングに通われませんか?

本日より春休み特別キャンペーンを実施します。入会金割引特典がありますよ。

子供さんの視力を回復させて、4月に実施される、春の学校視力検査をクリアーしましょう。

最近では、小学校の視力検査の結果はランク分けされて、表現されています。

Aランク 1.0以上
Bランク 0.7以上〜1.0未満
Cランク 0.3以上〜0.7未満
Dランク 0.3未満

Bランク以下の子供さんは、後日、学校からお知らせの紙(結果通知書)を受け取り、眼科へ行くよう指示がでます。
眼科に依頼して、その紙に判を押してもらわなければなりません。

ややこしいですよね。

子供さんの視力に不安のある方は、クーポン券を持参下されば、期間中、体験トレーニング2回分無料(通常3000円)となります。

子供さんと是非、お越しください。

予約電話番号 0836−29−0162



PR>>>楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)CD−R&完成品トレーニングキット版<<<
 



視力アップの経過-小学校入学前 モニター会員

前回のブログ記事にて、小学校入学を控えられた子供さんを対象にモニター会員を募集する旨告知しておりましたが。。。

只今、1名の男の子が視力アップトレーニングに通われています!

お母さんのお話では、就学前健康診断で、視力低下の指摘を受け、眼科に行ったところ、様子見の指示を受けていたそうです。

今回のモニター募集の広告を見て、視力回復の可能性の期待して、応募されたようです。

今週、火曜・木曜の2回のトレーニング(訓練)で、、、

右眼0.7 左眼0.95 両眼1.0

右眼0.9 左眼1.0  両眼1.2

という視力回復の結果となっています。

まだまだ、トレーニングは続きますので、更なる視力アップに期待したいです。

従業員のmamiko★さんのブログにも詳しく紹介されています。

今まで、色々なお子さんの視力回復トレーニングに携わって来ましたが、入学前の幼稚園児・保育園児は、比較的短期間に、視力アップする子供さんが多いようです。

やっぱり、近視になりかけ、仮性近視の状態の子供さんが多いからだと思います。

今回のモニターの子供さんも、携帯ゲーム機のDSが視力低下の原因のようです。

DSは、眼のためには止めたほうが良いけれど、難しいのであれば、極力時間を減らすよう、お母さんへ伝えています。

とにかく、以前の記事にも書きましたが、子供の眼のためには、携帯ゲーム機を買い与えないに越したことはありませんが、、、

もし、買い与えるなら、時間制限の約束は不可欠で、親がゲーム機を保管したほうが良いと思います。。

モニター会員の募集ですが、希望される方は、まだ間に合いますので、アイ・トレーニング視快研宇部センター 0836-29-0162 へお電話下さいね。。


PR>>>楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)CD−R&完成品トレーニングキット版<<<

小学校入学前 視力アップモニター会員募集

もうすぐ小学校入学を控えられた子供さんを対象にモニター会員を募集いたします。

就学前の健康診断で、視力低下を指摘されてはいるものの、そのままの状態で過ごされてはいませんか?

これまでの経験ですが。。
やはり、子供の視力は落ち始めると、早いです。

5回の視力アップトレーニングが無料となります。

視力回復できるチャンスを逃がさないためにも、是非、お申込みください。

募集要項は以下のとおりです。
5名限定となっておりますのでお早めに。。

----------------------------------------------

モニター募集要項

1.対象 21年4月 小学校入学予定のお子様

2.人員 5名限定

3.内容 視力アップトレーニング 5回分 無料
     但し、2週間で5回来られる方限定

4.申込期限 21年3月中

----------------------------------------------

小学校に入学されますと、4月に健康診断で視力検査が行われます。視力検査の前に、是非、トレーニングに通われて視力アップにチャレンジくださいね。


なお、山口県外の方は、お住まいのお近くに、アイトレーニングのセンターがないか、お調べください。このキャンペーンは宇部店だけですが、通常のトレーニングがお申込みできますよ。

また、お近くにセンターがなかったり、時間等通えない方は、自宅でできるトレーニングマニュアル(トレーニングキット・メールサポート付)が、福岡県内のセンターより販売されておりますので、以下ご参照ください。

楽々!視力アップ マニュアル(トレーニングキット付)CD−R&完成品トレーニングキット版







広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。